バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/04/17 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
先日郵便局から電話があり、Simo宛に日本から段ボール箱が8箱届いているとの連絡がありました。
1つ目の箱が届いてから1週間が経っていましたが、ようやく全て届いてホッとしました。
ただ、日本のように再配達はしてくれないようで、不在配達通知の葉書を持って郵便局まで取りに行かなくてはならなかったので、今朝Simoと一緒に行ってきました。
箱の中身のほとんどは私たちの洋服で、箱を開けたはいいものの、しまう場所がなくて困っています・・。
来週はクローゼットに既に入っている洋服と今回届いた洋服の整理で大変そうです。
コメント

* NORIKO * 2010/04/18 (16:33) * URL * 編集

無事に届いてなにより!良かったね!
イタリアの郵便事情にはいつも頭を悩まされます。
なぜ?時間帯指定や再配達のシステムがないの???
何で~とSimoneさんに聞いてもわからないよね(笑)

Permessoも無事に進んで良かったね?
私なんて、指紋採取したりが7月です・・・手続きしたので昨年の7月ですけど・・・汗
おかしいよね?!そして、きっとPermessoが届いたら、すぐに更新手続きかな!!!
そうそう、ブログを毎日見てますよ。
毎日、お料理をして楽しそうだね~。美味しいと言ってもらえることは、
とても励みになるよね☆

4月は、学校・家事・ケーキ作り・・・もう限界(笑)
家が汚くて、とても遊びに来てもらえないわ~。

Permesso * jiji * 2010/04/19 (21:35) * URL * 編集

荷物届いて本当に嬉しかったよ。やっぱり3ヶ月弱かかったけど・・。

Permessoはどうしてこんなに時間がかかるんだろうね。
ここまでしてPermessoを発行する意味があるのだろうかと、たまに思います・・。

学校はどう?ケーキ作りもあるから、本当に忙しそうだね。
時間が出来たら、また遊ぼうね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/100-047e2fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
