バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/05/03 住居 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
ここ最近平日はSimoの仕事が忙しく、アパート探しがあまり進んでいなかったので、この週末にお散歩がてらBande NereやPrimaticcioの周辺を見てきました。

もう既にたくさん歩き回っているエリアですが、歩く度に新しい発見があります。
今回もBande Nereの駅から少し南に歩いた所に、庭やバルコニーの雰囲気が素敵なアパートを見つけ、連絡先の番号を控えました。
先日見学した新築のアパートも、外見と周りの雰囲気だけ再度確認をしに歩いて見に行ったのですが、やはりデザインと利便性の面では今まで見たアパートの中でも一番だと改めて思いました。
ただ、そのアパートの天井や窓などの建築について、聞いておきたい確認事項が幾つか出てきたので、今度の水曜日頃にSimoのお兄さんも一緒にもう一度見学に行くことにしました。
今日Simoが仕事の合間に見学のアポを取るため電話をしてくれているはずなのですが、今までの経験から、もう既に売れてしまったという可能性もあるので、ドキドキしています・・。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/111-ff86a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
