バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/05/04 レシピ COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日も夕ご飯の料理の話題ですが、鮭とプチトマトのグリルを作りました。
鮭の切り身を2枚並べ、その上にプチトマト、ピーマン、玉ねぎ、にんにく、オリーブオイル、塩コショウを混ぜてのせ、オーブンで25分ほど焼きました。
私は実は玉ねぎがそんなに好きではないので、鮭の上の具はほとんどSimoに食べてもらいましたが・・。

ミラノでは、魚はどこで買っても切り身が厚く、新鮮で美味しいです。

Grilled salmon
コメント

おいしそう! * 玲子 * 2010/05/05 (15:05) * URL * 編集

これ作ってみたい。

玉ねぎ苦手だったの初めてしったよv-237

* jiji * 2010/05/05 (20:29) * URL * 編集

コメントありがとう!元気?

玉ねぎは調理法によっては食べられるんだけど、特に生の玉ねぎは刺激が強すぎてあまり好きではないかも・・。

長い時間炒めた、あめ色の玉ねぎは好きなんだけどね・・。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/113-9d3debe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
