バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/05/08 ショッピング COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はミラノの西のCorsicoにあるという町にあるIKEAに行ってきました。
今回イタリアに来てからIKEAに行くのは2回目。特にこれといった目的の物はなかったのですが、家具やキッチンなどを見て回りました。
夜7時頃だったので、ついでに夕ご飯もIKEAで食べました。ここのミートボールとライスコロッケ(arancino)はとても美味しいと思います。

今日は洋服のハンガーと、最近料理に凝っているため、キッチン用品を何点か購入しました。
その中でもリンゴが8等分に切れるリンゴカッターは、実は日本のオンラインショッピングで今日見て気になっていた商品で、まさかイタリアで買えるとは思っていなかったので、偶然見つけて感動しました。
家に帰って早速リンゴで試してみたのですが、ほとんど力がいらずとても簡単に使えました。今後もずっと重宝しそうです。

Ikea shopping
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/119-2f0a4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
