バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/05/14 ミラノのこと COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
イタリアに引越してきてから早3ヶ月が過ぎましたが、Duomo周辺やミラノ郊外を除いては、まだ行っていない場所が多くあることに気がつきました。
生活にも慣れ、時間にもゆとりが出てきたので、そろそろ積極的に様々な歴史的な場所を訪問してみようと思います。

まずは以前から見に行きたかった、レオナルド・ダ・ヴィンチの最後の晩餐(L'Ultima Cena またはIl Cenacolo)を見学しに行くことにしました。
最後の晩餐は、サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会(Chiesa di Santa Maria delle Grazie)敷地内の修道院の中にある壁画で、教会・修道院と共に世界遺産に登録されています。
チケットをインターネットで探したところ、7月1日の午後のチケットを購入することが出来ました。
キャンセル等により、毎日予約状況は変わりますが、現在の時点では今年の8月末までのチケットを販売していて、7月中旬まではほとんど満席のようです。

まだ先のことですが、見学に行くのが今から楽しみです。

チケットの購入はこちら
コメント

みた! * 玲子 * 2010/05/16 (10:37) * URL * 編集

去年の1月お母さんと見たよ!
これから旅行記楽しみにしてるよ!

楽しみ☆ * Jiji * 2010/05/17 (18:28) * URL * 編集

もうだいぶ前に見たんだね!どうだった?

他に行った所で、どこかおススメの場所があれば、教えてね!

コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/129-d2ef93c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
