バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/05/20 Gaggianoでの出来事 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はSimoのお兄さんのガールフレンド、Fraからメールがあり、急に一人で遊びに来ることになりました。
以前はSimoのお兄さんと一緒に結構頻繁に来ていましたが、ここ1週間半ほど見ていませんでした。
梅干しが好きだと言っていたので、2週間ほど前に中国のスーパーで見つけて買った梅干しをあげたら、とても喜んでくれました。
Lizのご飯やトイレ用の砂など、気を使ってたくさん買ってきてくれ、Lizの話や私の学校の話など、たくさん話をしました。
Simoがシャワーを浴びて寝る準備をしているので、時計を見るといつの間にか夜中近くになっていました。

もし英語か日本語だったら、もっとたくさん様々な話題について話せるのにと思いましたが、逆にイタリア語をもっと話せるようになりたいという意欲が高まりました。
引き続き、毎日の積み重ねを大切に、頑張っていこうと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/135-af7ef37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
