バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/05/20 市役所(civile) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は先週ミラノ県庁で申請をした、認証済みの結婚用件具備証明を受け取りに行ってきました。
先週とはうってかわって来ている人は少なく、Consegna e Ritiro Documenti Pronti という中央の窓口であっという間に自分の番となりました。
先週もらった番号札を渡すと、すぐに私の証明書を出してくれたのですが、14.62ユーロのMarca da bollo (収入印紙)が必要と言われ、買いに行くことに。
途中で何度か通行人に聞きながら、ようやく近くの交差点にあるBarで収入印紙を買うことが出来ました。
収入印紙を持って戻ると、今回も特にIDなどのチェックはなく、すぐに証明書を渡してくれました。

次はSimoが結婚をする能力がある(現在婚姻していない)ということを証明する書類をComune di Gaggiano で作成してもらい、全ての必要書類を市役所に提出することになります。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/136-bc0fba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
