バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

今日はクラスの後1軒アパート見学へ行った帰りに、Simoとランチを一緒に食べました。
場所はPorta Venezia駅のすぐ近くで、Move Natural Food & Sushi というバー風のお洒落なレストランです。

ランチタイム用のメニューがあったので、私はChicken Boxというお弁当を注文しました。
Simoはダイエット中のため、カプレーゼと小さな前菜の盛り合わせだけ食べていました。
私のお弁当は照り焼きチキンと炒飯、握り寿司と細巻き、お味噌汁がセットになっていて、見た目にもとても楽しい一品です。
味はというと、照り焼きチキンとサーモンのお寿司、そしてお味噌汁は美味しかったのですが、ご飯がタイ米のような細長いお米を使っていて、残念ながら本当の日本食とは大分違う雰囲気でした。
日本食だと思わなければ、それはそれで美味しく食べられると思います。

今回テラス席で食事をしたのですが、落ち着いた静かな雰囲気で、晴天だったこともあり、とても気持ちよく食事が出来ました。

Move Natural Food & Sushi
Via Spallanzani, angolo Regina Giovanna
Milano
Tel: 02 2040 4951
www.moverestaurant.it

Move miso soup

Move obento
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/145-1daa3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
