バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はSimoとRistorante Griglieria Rosso Fuoco Di Hu Pietro というレストランでランチを食べました。
Via Antonio Rosmini とVia Vittorio Alfieriの交差点の角にあるレストランで、たまたま見つけて良さそうだったので入りました。
一見普通のイタリアンのレストランなのですが、中に入ると働いている人は皆中国人でした。

最近気がついたのですが、こちらではランチでも席料(coperto)をチャージするレストランも少なくないのですが、ここはとても値段が安く、3種類の中から選べるプリモ、ドルチェ、ソフトドリンクとエスプレッソのセットが7.5ユーロでした。
更に選べるセコンドがつく10ユーロのセットもあったのですが、残念ながらあまり時間がなかったので、プリモだけのセットを注文しました。
Simoはリゾット、私はシーフードのトマトソーススパゲティを頼んだのですが、どちらもとても美味しかったです。

Ristorante Griglieria
Rosso Fuoco Di Hu Pietro
Via Rosmini 2/A, Milano

Ristorante Griglieria
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/148-76082936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。