バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/28 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日のランチはCentrale駅とPorta Venezia駅の間にあるRistorante Cinese Lon Fonという中華レストランへ行きました。
ここもたまたま通りかかって入ったのですが、ランチの後Porta Venezia駅まで歩く途中、すぐ近くにもう1軒中華のレストランと中国人が経営するヘアサロン(入口に漢字で名前やサービスの内容が書いてあったので・・)などが並び、まるで小さな中華街のようでした。

内容はランチのコースがあったのでそれを注文してみました。
ランチのコースとはいっても、9ユーロ(約1,100円)ととても安く、食前のスナックから前菜(春巻きと揚げ餃子)、炒飯、そして選べるセコンドが含まれています。
セコンドにSimoは中華風オムレツ、私は鶏肉とたけのことシイタケの中華炒めを選んだのですが、どちらもとても良い味でした。

働いている人や中の雰囲気も良く、とてもおススメのレストランです。

Ristorante Cinese Lon Fon
Via Lazzaretto, 10
20124 Milano
Tel: 02 2940 5153

Lon Fon
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/149-626e0133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。