バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/05/31 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
SimoとCizruという日本食レストランでランチを食べました。
Cizruという名前の綴りからして、まず日本人が経営しているレストランではないだろうなと思ったのですが、見たところ清潔感があったのと、その時とてもお腹が空いていたので、偶然見つけたこのレストランで食事をすることにしました。

ランチタイムはセットメニューが豊富で、どれも7ユーロから12ユーロと比較的お手頃な価格。
悩んだ末、私はとんかつのセット、Simoはお寿司のセットを注文しました。
注文を終えるとすぐにエビフライの前菜とサラダ、ご飯とお味噌汁がお皿に載って運ばれてきました。
サラダのドレッシングが本当に美味しく、日本でよく食べる味にとても近いと思いました。
前菜とサラダの後に出てきたとんかつはとても薄くて、日本のとんかつというよりも、どちらかと言うとイタリアのカツレツ風でしたが、味は美味しかったです。
Simoのお寿司もお刺身の切り身がとても厚く、Simoはとても満足していたようでした。

店内は、とても落ち着いたモダンな雰囲気で、昔日本でヒットしていた日本の曲がずっと流れていて、今までミラノで行ったどのレストランよりも日本を感じました。
サービスも良く、おススメのレストランです。

Via Francesco Ferruccio, 16
20145 Milano
Tel: 02 34 51 654

Cizru appetizer
前菜やご飯、お味噌汁の載ったプレート

Cizru tonkatsu
薄いけれどボリューム満点のとんかつ

Cizru sushi
綺麗な盛り付けのお寿司
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/153-5bd7a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
