バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/06/01 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
時間の経つのは本当に早いもので、もう6月。
バタバタと東京からミラノへ引っ越してきて、4ヶ月が過ぎました。

こちらに来たときの寒さからは考えられないほど、相変わらず暑い日が続いています。
ここ何日かの平均気温は26、27度。今度の週末は30度を越えるそうです。
今日も1軒アパートを見に行く予定があったので、午後Simoと外を歩いていたのですが、日射病になるかと思うほど・・。

基本的に寒い気候よりも暑い方が好きな私ですが、最近は家の中にいるとホッとしてしまいます。
これだけ外が暑くても、家の中は今のところエアコン無しでも常に涼しく(というより、Simoの実家にはエアコン自体無いのですが・・)、更にバルコニーへのドアや窓を開け爽やかな風を入れて、快適に過ごしています。

ミラノの日没はどんどん遅くなり、最近は夜9時ちょっと過ぎくらいまでは外が明るいです。
今日もこれから夕ご飯を食べて、Simoと少し近所にお散歩に行く予定。
夜の涼しい時間に近くのバー(日本でいうコーヒーショップ)で食べるベリーのたくさん入ったジェラートが最近とてもお気に入りです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/156-59063927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
