バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/06/06 市役所(civile) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は午前10時半にComune di Gaggianoでのアポがあったので、行ってきました。

到着すると受付窓口の横のドアから中に入るように言われ、奥にあるデスクの前に通されました。
それから白いダボダボのTシャツを着たとてもカジュアルな雰囲気の女性が前に座り、まずは今後Gaggianoの役所の掲示板に貼り出されるされる私たちの結婚についての公示(pubblicazione)の内容に間違いがないかどうかの確認をしてから、私とSimoがそれぞれ用紙の最後に署名をしました。
引き続き、職業、最終学歴、住民登録のある場所の名前などGaggianoの統計のための簡単な質問が幾つかあり、最後に14.62ユーロのMarca da bollo (収入印紙)を渡して手続きは終了。ほんの10分ほどで簡単に終わりました。

これから2週間の公示が終わってからでないと結婚式の日程の予約が出来ないとてっきり思っていたのですが、今回公示の手続きが終わり、後は婚姻当日に一緒に来てもらう証人(testimone)2人のIDのコピーをComune di Gaggianoに提出すれば、日程の予約は出来るそう。
証人には、お婿さんには男性の友人、お嫁さんには女性の友人を選ぶのが普通だそうで、現在Simoが誰にするか考えているところです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/160-4647fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
