バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/01 食べ物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はお昼に先日スーパーで購入したCaramellineという名前のラビオリを食べました。
Caramellineとはキャンディーという意味。両端をツイストしたキャンディーのような形であることから、そのように名付けられたようです。

今日はラビオリの中では定番の、リコッタチーズとほうれん草の入ったものをセレクト。味付けはバターとセージの葉(salvia)だけでシンプルにしました。
ラビオリのように中に詰め物の入ったパスタには、このバターとセージの組み合わせが一番パスタそのものの美味しさを引き立てるような気がします。

Caramelline con Ricotta e Spinaci
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/184-48aa86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。