バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/07/04 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はショッピングの後THANAでランチを食べました。
平日のお昼時はビジネスマンでいっぱいのタイ料理のレストランですが、昨日はお客さんは3、4組のみで、とても閑散としていました。

土曜日だったためか、通常のランチメニューはなく、6種類あるメニューの中から3種類選べるというラウンジ・バーのメニューのみでした。
丁度Simoと2人だったので、1人3種類ずつ、6種類あるメニューを全て試してみることにしました。
春巻き(involtini primavera )、Prawn Fish Cake (polpette di gamberi)、3角形のパンに海老のパテを乗せて揚げたもの、ロースとビーフのサラダ、タイ風海老とヌードルのサラダ(insalata di tagliolini e gamberi)の前菜、そして炒飯、牛肉のライスヌードルのプリモをお皿に綺麗に盛り付けてあり、どれもとても美味しかったです。
Simoはこのレストランは初めてだったのですが、とても料理の質が高いとお気に入りの様子。
デザートはレストランおススメのマンゴーライス。もち米の温かいご飯に甘いソースがかかっていて、はじめ少し違和感がありましたが、お米の粒の美味しさがよく出ているデザートだと思います。

THANA sabato

THANA sabato 2

THANA dessert
マンゴー・ライスのデザート
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/187-15335d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
