バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/07/28 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
月曜日の夜は久しぶりにHana Restaurantへ行きました。

NさんとクラスメートのHさん、Simo、そして学校の先生のManuelaとFrancescaの6人での賑やかなディナーでした。
Nさんの旦那さんが特別に冷やし中華を作ってくれたのですが、味付けは完璧でとても美味しく感動しました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、他にもお寿司の盛り合わせなどを頂きました。

Simoは朝5時に起きてMarottaからミラノへ戻り、その足で職場へ行き1日仕事をした後だったので、疲れているかなと思ったのですが、美味しいご飯に疲れも吹き飛んだようでした。

またこのように皆でHana Restaurantで集まる機会があればいいなと思います。

Hana Restaurant
Corso vercelli 37
angoli Paolo Giovio
Tel: 02 48197213
Email:  info@hanarestaurant.it
http://www.hanarestaurant.it/

コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/206-a971c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
