バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/07/28 食べ物 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日のランチはカレーライス。

先日Esselungaスーパーで買ったChicken Tikka Lababdarというインドカレーを使いました。
出来ているカレーなので、そのまま温めて食べても良いし、鶏肉などを加えても美味しいです。
とてもマイルドで、辛さも丁度良く、ご飯がすすむ味です。

そういえばミラノでインド料理のレストランをまだ見たことがないと思い調べたところ、
1件Sukrityというレストランを見つけました。
Porta Venezia駅とRepubblica駅の間(Via Castaldi 22)にあるようです。
今度足を運んでみようと思います。

Chicken Tikka Lababdar
今回使ったカレー。味は他にも2、3種類ありました。
コメント

Grazie!!! * NORIKO * 2010/07/28 (22:07) * URL * 編集

まずは、レストランの宣伝ありがとうね!!!
イギリスに留学経験のある友人にChicken Tikkaという名前のつくカレーが
美味しいと以前に教えてもらったことがあるよ。
Esselungaにあるなら私も探してみよ~。
そうそ、今日は赤米を発見しました。
まだまだ、イタリアの知らない食材がいっぱいあるね♪

赤米! * jiji * 2010/07/29 (20:56) * URL * 編集

赤米って初めて聞いたよ!どんな味がするのかな?

Chicken Tikkaのカレーは本当に美味しかった(インドカレーを長いこと食べていなかったから、特にそう感じたというのもあるかな?)から、試してみてね。

また何か珍しいもの見つけたら、教えるね。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/207-ba48cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
