バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/09/09 住居 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩のGaggianoは、大きな雷を伴う強い雨。
今日はどうなるかと思っていたけれど、昨日の嵐はどこへやら、暖かい秋晴れの一日となりました。
最近は長袖にジャケットでも寒いほどの日が続いていたので、今日は久しぶりに気持ちよく近所をお散歩できました。

さて、昨日の朝9時にCadorna駅近くでアパートの貸し手とのインタビューがあったのですが、一日経った今日ようやく電話があり、正式にアパートを借りれることになりました。
面接に落ちることはないだろうと思っていたものの、昨日何も連絡がこなかったときには、さすがに少し不安になりましたが・・。

まだ実際に入居できる日にちは決まっていないのですが、とりあえず今週末、ベッドやダイニングテーブルなどの最低限必要な家具を買いに行く予定です。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/219-dc3f72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
