バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/09/12 食べ物 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
金曜日はNさんと一緒にHさんの家へお邪魔してきました。
Hさんの家に行くのは初めてでしたが、可愛い猫がいると聞いていたのでとても楽しみでした。

まずは到着してからイタリアの小豆を使った手作りのぜんざいを頂きました。
イタリアの小豆は日本の小豆よりも大きいのですが、味は全く日本のぜんざいそのもので、とても美味しかったです。

その後は居間に移動しておつまみやお茶、ビールなどを頂きながら話したり、猫のビアンカと遊んだり・・。
ビアンカは見た目Lizの2/3ほどの大きさで、性格もLizよりも穏やかで控え目。
毛は真っ白、目はエメラルドグリーンに黒いアイラインが入っているため、昼間でも目が大きくぱっちりと見えます。
毛のフサフサ感や顔、尻尾の雰囲気はLizとやはり似ていて、猫の中でもチンチラはとても可愛いと改めて思いました。

Hさん、Nさん、楽しい時間をありがとうございました。

Zenzai.jpg
あつあつのぜんざい。テーブルのセッティングも綺麗。

Bianca.jpg
ビアンカのベストショット
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/220-703ad8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
