バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/09/18 ショッピング COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はベッドを購入するため、ミラノ市内や近辺の家具屋さんをたくさん見て歩きました。

結局今日は買えなかったのですが、見た中で一番良かったのはFlouという会社のベッド。
とにかくデザインが素晴らしく、見ているだけで心が安らぐ上、マットレスの下に収納があるベッドも幾つかあり、機能面でも言う事なし。
ショールームでも欲しいと思うベッドが結構あったのですが、残念なことに注文をしてから発送まで大体5週間ほどかかってしまうそうで、すぐに配送ができると言ってくれたベッドは1種類(灰色のみ)しかありませんでした。
灰色でもいいかなとも思ったのですが、そのショールームの中で目を引いたベッドのほとんどはベージュか白で、今度引越すアパートの壁が白になることを考えても、灰色はあまり私たちのイメージしている部屋に合わないのではという結論になりました(汚れが目立たなくて良いけれど・・)。
特に長く使うものだし、安いものでもないので、あまり妥協をしないで探してみようということになったのですが、こんなに素敵なベッドを見てしまうと、他に良いものが見つかるかどうか不安です。

Simoの知人がこのブランドのベッドを持っていて、寝心地は保証済みなので、興味があればぜひチェックをしてみてください。
ちなみに私たちがショールームで気に入ったものは、Mercurio、Nathalie、Notturno2。
ベッドの生地は3種類、色は20種類以上もの中から選べます。

今回行ったFlouのベッドを扱うお店:
Sonno e Sonno
V.le Italia, 12/14
20094 Corsico. Mi
Tel: 02 44 06 645
www.sonnoesonno.it

Flouのホームページ:
www.flou.it
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/225-8c112dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
