バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/09/21 市役所(civile) COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は結婚式(婚姻式)の後のランチの場所を決めるため、Simoの両親と2軒のagriturismo(いわゆる農家のことで、レストランや民宿、結婚式を行うこともできる)を訪ねました。

始めに訪ねたIl VisconteはGudo Viscontiという場所にあり、入り口のゲートの向こうには両側を高い木に囲まれた真っ直ぐに続く道が見え、素敵な別荘のような雰囲気。
ただ、木・金・土・日しか営業していないようだったので、改めて週末に出直すことにしました。

2軒目はそこから10分ほど走った場所にあるCascina S. Ambrogioという小さなagriturismoで、中に車が数台停まっているものの、こちらもどうやら同じく週末しか営業していないようでした。
ただ、正確な営業日を見ようと入り口のゲートに近づくと、ゲートが開いたので、情報だけでも聞けないかと思いSimoのお母さんと中に入ってみました。
普段は誰もいないそうなのですが、なんでもその日はオーナーが友人を数人呼んで集まっていたようで、とてもラッキーでした。

まずはレストランの中を案内してもらい、メニューや料金の詳細を聞きました。
60人ほどが入るフロアが2つあるのですが、そこのレストランは結構人気があるようで、私たちのような小さなグループだと、1フロアをまるまる貸切にするのは難しいと言われてしまいましたが、2階奥の一番明るくて良いテーブルを幾つか予約してくれるそうです。
なんと先週末、庭まで使った大きな結婚式と披露宴を行ったばかりだそうで、以前の結婚式やメニューの写真も色々と見せてもらいました。
オーナーの人柄も良く、アットホームな雰囲気も気に入ったので、Simoとも話してここに決めることにしました。
軽いaperitivo、前菜4種、プリモ2種、セコンド2種、ケーキ、そしてワインなどの飲み物を出してもらうことにしましたが、メニューの内容はレストランにお任せということになりました。

今のところ準備は全て順調に進んでいるので、良かったです。

Cascina S. Ambrogio
20088 Rosate (MI)
Tel: 02 90849420

Cascina S. Ambrogio
Cascina S. Ambrogioのレストランの入り口

Cascina S. Ambrogio 2
レストランの前に広がる庭と牧場

Cascina S. Ambrogio 3
レストランの入り口前に飾られたお花と農作物



コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/229-5ad075b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
