バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/10/03 市役所(civile) COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
土曜日に無事に結婚式を終えました。

前日はSimoとSimoの両親、お兄さん、ガールフレンド、そして私のお母さんが揃ってのディナーがあり、寝るのが少し遅くなってしまいましたが、土曜日は早起きをして、お母さんに手伝ってもらいながら髪の毛のセットやメイクをしました。

11時からGaggianoの市役所の2階にあるセレモニー用の部屋で、私とSimo、私の証人をしてくれたNさんとSimoの証人Philが市長さんの前に立ち、結婚式が始まりました。

市長さんが話していることは、語学力の問題で残念ながらほとんど分からなかったのですが、途中で2回Simoと私が "Si" と言うところがあり、最後に40㎝×60㎝はあるとても大きなファイルの1ページの下に4人で署名をして終わりました。

その後市役所の外に出て、お隣に住むFraがその日の朝に買って来てくれたお米を皆が私とSimoに向かって投げるという、幸運を呼び寄せるためのちょっとした儀式を済ませ、ランチパーティーへ。

まずは外でのAperitivoがあり、その後レストランの2階の席でランチを食べました。メニューの内容は全てレストランにおまかせしていたのですが、ナスのラザニア風やズッキーニのフリット、かぼちゃのリゾットなど、どれも美味しく頂きました。
最後に食べたウェディングケーキも、量が丁度良く、甘さ控えめで美味しかったです。

人数は20人ほどの小さなパーティーでしたが、アットホームな雰囲気で良かったと思います。

10日ほど前にSimoが購入したiPadで、現在新居でのインターネットは問題なく使えているのですが、まだ写真を取り込む専用ケーブルを買っていないため、写真のアップロードが出来ません・・。
ケーブルを入手次第、写真を少しづつ載せる予定です。
コメント

* れいこ * 2010/10/09 (05:40) * URL * 編集

結婚おめでとう!
とても良い式を挙げられてよかったねv-238

ありがとう☆ * jiji * 2010/10/10 (18:00) * URL * 編集

ほぼ親戚だけの(Simoの同僚が数人参加したけれど)小さな式だったけど、その分緊張もより小さくて良かったかな(笑)

まだ計画し始めていないんだけど、出来たら来年は友人も呼んでの教会での式をこちらでしたいと思っているので、詳細が決まったら玲子にもみんなにも連絡をするつもりです。

遠いし、仕事などで忙しいと思うけど、もしお休みが取れたら参加してもらえた嬉しいです♪
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/235-a9517b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
