バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/10/10 住居 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
この週末は、1週間ぶりにGaggianoのSimoの両親の家に来ています。

今日は朝からSimoのお兄さんLucとガールフレンドFraが合流して、IKEAへ家具を買いに行ってきました。
先週末にLucが新居に遊びに来てから、まるで自分の家のように張り切って今後買い足す家具や配置まで考えてくれていたようです。
買う物の詳細なリストまで既に作って印刷してきてくれたので、それに沿って全て購入してしまうことにしました。
今日は窓際の壁一面に置くテレビ台、ソファの後ろの低めの本棚、クッションなどを購入。
週末でとても混んでいたこともあり、購入して配達の手配を済ませた頃には午後2時を過ぎていました・・。
Simoのお母さんがラザニアとミラノ風ミニカツを用意して待っていてくれたので、急いで家へ戻り皆で昼食をとりました。
その後は1時間ほどお昼寝。
まるで結婚前にGaggianoに住んでいた頃に戻ったような1日でした。

明日の午後には家具が全て届くので、楽しみです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/239-f5229e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
