バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/10/14 ミラノのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はNさんと一緒に、ブレラ美術館の近くのギャラリーで開催されているニットの展示会に行ってきました。

Madam Keikoさんという日本人の方によるニットのセーターやバッグ、ベルトなどの小物が展示されていて、昨日の夕方に限りKeikoさんの100点以上にも及ぶ作品の中からKeikoさん自身が選んだ作品10数点を使ったファッションショーも行われました。

柄や雰囲気に日本のエッセンスを盛り込んだニットはどれも他では見ないクリエイティブなデザインで、素晴らしかったです。

Keikoさんの人柄も良く、将来再度ミラノで展示会がある時には、ぜひまた足を運びたいと思いました。

Nさん、今回は誘ってくれてどうもありがとうございました。

展示会は今月19日まで開催しているそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

Original Handknit Collection
Vicolo Ciovasso, 1
20121 Milano
Orario: 14:00 - 19:00 (Lunedi e festive chiuso)
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/244-2c6df6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
