バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/10/14 住居 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は午後新居にテレビが届きました。

Simoの勤務する事務所が、結婚祝いに好きな物をプレゼントしてくれると先週聞き、リビングルームのコーヒーテーブルなどもいいかなと思ったのですが、結局ブランドなどを指定しやすいテレビをお願いすることにして、早速月曜日に注文してもらったものです。

テレビを置くことに決めていた窓の右側のコーナーの幅が90cmだったので、横幅が80cmある32インチのSonyのBraviaに決めました。

ケーブルが付属されていなかったので、San Babila駅構内にあるDARTYという電化製品屋さんで、5ユーロで壁の色に合う白いケーブルを買いました。

今日はSimoは珍しく風邪をひき仕事を休んで家に居たので、早速テレビを見て、気が紛れて良かったようです。

私はあまりテレビを見る方ではないのですが、せっかく新しいテレビがきたので、イタリア語のリスニングの勉強にでも使おうと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/245-1a12d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
