バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/10/22 住居 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
先日家の電話とインターネットの回線の工事に業者さんがやって来ました。

というのも、近いうちにノートかデスクトップのパソコンを買うことになり、Simoがインターネットで色々なインターネットのプロバイダーのホームページを見て、それぞれの会社のサービスや料金を比較したところ、Infostradaという会社が良さそうだったので、そこに決めました。
2人とも携帯電話を持っているし、こちらは携帯電話の使用料も安いので、始めは家の固定電話については考えていなかったのですが、インターネットと家の電話をセットにしているところが多くあり、料金もインターネットのみの料金とほとんど変わらなかったので、ついでに頼むことにしました。

という訳で、Infostradaのホームページで申し込みをしてからわずか1週間後、工事の人がやってきて、家の中や外で色々な作業をして、ほんの15分ほどで設定は終わりました。

あとはルーターと電話機本体、パソコンを買い、設定をするのみです。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/249-db1a9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
