バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

今日はお散歩がてら、最近見つけてお気に入りのJuice Barというジュース屋さんに行ってきました。

アメリカにいた頃にJamba Juiceに行ったことがキッカケでスムージーにはまり、日本でもSimoと一緒に住み始めてからはジューサーを買い、朝ご飯にスムージーを作ることもありました。

イタリアに来てからはすっかりスムージーからは遠ざかっていたのですが、最近たまたまRinascenteデパートの7階にあるこのお店を見つけてからは、寒い季節ながらもまた小さなマイブームとなりました。

私のお気に入りはアサイー (Acai) 入りのものと、Mango Bongoというマンゴーとバナナ入りのスムージー。

Jamba Juiceに比べると種類はずっと少ないのですが、どれもとても美味しいです。

他にもコーヒーや普通のジュースの他、サンドイッチやヨーグルトなどの軽食もあります。

スムージーは家でも簡単に作れるものが多いので、今度Nさんに結婚祝いに頂いたジューサーを使って、作ってみたいと思っています。
コメント

お土産 * otake * 2010/10/21 (10:16) * URL * 編集

v-219先週モモとテニスコートで駆けっこしてきました。全力ダッシュで喜んでましたよ。レオはモモが走るので少し怯えてました。
お土産ありがとう御座います。ままにも色々貰って、uenoも大変喜んでおりました。お礼まで。

Re: お土産 * jiji * 2010/10/21 (15:48) * URL * 編集

Otakeさん、

こちらこそ、お礼が本当に遅くなってしまいましたが、結婚祝いをありがとうございました。

日本式のかわいらしい封筒で、とても嬉しかったです☆

お土産、喜んでもらえて良かったです。uenoさんにもよろしくね!

Jiji
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/250-5e06dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
