バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

ここのところ、曇りや雨の日が続いています。

先週は風邪で学校をお休みしましたが、だいぶ治ってきたので、昨日からまた学校へ通っています。

先月はC1のクラスを取りましたが、クラスのレベルというよりも、クラスメートのレベルが高くついていくのがやっとだったので、今月は文法の復習も含めて再びB2のクラスを取ることにしました。

今回はフランス人が2人、ロシア人、トルコ人、アメリカ人、韓国人が1人づつ。男性は韓国人1人のみで、その他のクラスメートは皆とてもおしゃべりなため、女性のパワーをとても感じるクラスです。

今月も楽しみながら勉強していこうと思います。

P9250047_convert_20101109225025.jpg
ベッドルームの窓からの景色。広場の向こうには教会があります。


コメント

* れいこ * 2010/11/14 (10:52) * URL * 編集

景色がいいね!

変な言い方だけど、超外国の風景!

建物の色がおしゃれだもんv-266

建物 * jiji * 2010/11/14 (21:16) * URL * 編集

イタリア(というよりヨーロッパ)は建物の雰囲気も全然違うよね。
日本は日本で、古いものから新しいものまで、素敵な建物もけっこうあるけどね!

アパートは4階なんだけど、周りにあまり高い建物がないから、部屋も明るくていいよ♪遊びに来て!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/259-54180135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
