バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/11/10 生活 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はNさんとHさんと一緒にMamma Mia!のミュージカルを観てきました。
開演の前にNさんと待ち合わせて、劇場のあるWagner駅近くのバーでAperitivoの軽い夕食を楽しんでから、劇場へ。

以前英語では観たことがあるけれど、イタリア語で同じミュージカルを観るのはとても新鮮で、好きな歌が多く盛り込まれているので、とても楽しめました。
何よりも、主人公のお母さん役のキャストの歌の上手さに感動。
Mamma Mia!の内容やコミカルな演技はイタリア語の方が合う気さえしました。

この劇場では、Mamma Mia!の前は美女と野獣のミュージカルが上演されていたそうです。
次はどんなミュージカルがやってくるのか、楽しみです。
コメント

* れいこ * 2010/11/14 (10:50) * URL * 編集

イタリア語のミュージカル!
理解できるのがすごい!

マンマミーアは映画でしか見てないけど、見てて自分も踊りだしたくなる!

マンマミーア * jiji * 2010/11/14 (21:11) * URL * 編集

イタリア語だからあまり言っていることは理解できないだろうなと思っていたんだけど、
マンマミーアは話が分かりやすいし、前に一度観たことがあったから、台詞も奇跡的にほとんど理解出来たよ♪
内容も楽しいので、機会があれば観てみて!

* えりぴ * 2010/11/26 (02:32) * URL * 編集

マンマミーア私も見たい!大学のミュージカルで私もマンマミーアしたんだよ!私はソフィの友達役だった!一番大好きなミュージカルだよー!

マンマミーア * jiji * 2010/11/26 (10:08) * URL * 編集

大学のミュージカルでマンマミーアを演じたなんて、素敵~!!
私はソフィに憧れて、たまにyoutubeで歌を流して一緒に歌ってるよ。

ほとんどの曲が好きだけど、一番好きなのは、Thank you for the musicかな。
この間Simoに男声のパートを練習してもらって一緒に歌おうと言ったら、すぐに却下されたけど・・。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/260-f19bc073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
