バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/11/19 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩は、先月まで私の通う語学学校で先生をしていたFrancescaとのディナーがありました。

場所はお馴染みのHana Restaurantです。Francescaと仲良しのHさんが企画してくれたもので、Nさん、そしてHさんの友人Yさんとの5人で、女性だけで楽しい一時を過ごしました。

残念ながらFrancescaのクラスを取ったことはなかったのですが、とても美人で素敵な先生で、今は貿易関係の仕事につき、充実した日々を過ごしているそう。

ディナーのメニューは、今回もNさんの旦那さんのおまかせで、海老天ぷらやサーモンの手巻き寿司、マグロの一口揚げ味噌ソース(勝手に名付けました)、トロやまぐろ、サーモンの握り寿司の盛り合わせ、ツナの裏巻き、アボカドのお寿司、かんぴょう巻きなど、どれも本当に美味しかったです。
デザートには、イタリアでは意外となかなか食べる機会のないチーズケーキまで。

ミラノの全ての日本食レストランに行ったことはないけれど、間違いなくHana Restaurantではミラノで一番のお寿司が食べられると改めて感じました。
もしかすると、日本の下手なお寿司屋さんよりも美味しいかもしれません。

また皆でこのような機会があればと思います。
コメント

* NORIKO * 2010/11/19 (21:55) * URL * 編集

昨日は、どうもありがとう!
女だけの夕食会も楽しいね♪

そして、お寿司を褒めてくれてありがとう!!!
とてもとても嬉しいです。

こちらこそ! * jiji * 2010/11/20 (13:28) * URL * 編集

木曜日は楽しかったね!

お寿司はお世辞ではなくて本当にそう思ったよ。
また行こうね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/266-74870771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
