バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/11/26 ミラノのこと COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
少し前から、山の方では雪が降っていたようですが、ミラノ市内は今日初雪が降りました。

昨日までは毎日最高気温が8度くらいまでだったのが、今日は最高気温2度。
最低気温はなんとマイナス4度だそうです。
もう既に雪は止みましたが、本当に寒い・・。

風邪を引かないよう、家の中でもなるべく厚着をして過ごそうと思います。

P1060424_convert_20101126210821.jpg
今朝のアパート周辺の景色

P1060425_convert_20101126210934.jpg
アパートや車の屋根に少し雪が積もりました。
コメント

* れいこ * 2010/11/27 (12:18) * URL * 編集

すごく寒いんだね!

風邪ひかないように気を付けてね!

日本は * jiji * 2010/11/28 (23:01) * URL * 編集

日本は比較的暖かい冬みたいで、うらやましいよ!

これから1月、2月ともっと寒くなるのかと思うと、こわい・・。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/274-f7ce1df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
