バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/12/08 国内旅行 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
2泊3日の旅行から帰ってきました。

L’Alberata Resortはとてもアットホームな雰囲気で居心地が良く、サービスも素晴らしく、ミラノでの日常とは違う、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
このホテルでの滞在については、また改めて書こうと思います。

昨日ホテルをチェックアウトしてからは、ミラノのアパートに帰らずそのままGaggianoへ行き、1泊してきました。
CorsicoにあるMaisons du Mondeという家具屋さんへ行った他は、特に何もせず家でのんびりと過ごしました。
Maisons du Mondeはテーブルや小さなタンス、ランプなどの小物が充実していて、可愛らしいものからシンプルなもの、アジア風のものまでデザインも様々。
欲しい物はたくさんあったのですが、とりあえずソファ用のふわふわのブランケットと紅茶のバッグを入れる箱だけ購入しました。
クリスマスが近いせいか、買い物に来ている人が多く、Corsicoの大型のお店が並ぶ通りも車が多く混雑していました。

長いお休みも今日で終わり、明日からまた学校が始まります。

P1060515_convert_20101209014038.jpg
最近は仲良く同じベッドで寝ているというブラッコとミチャ
コメント

* れいこ * 2010/12/30 (02:26) * URL * 編集

2匹可愛いねv-238
イタリアで家具選びなんて可愛いもの多そうだからとっても楽しそう♪

仲良し * jiji * 2010/12/30 (11:42) * URL * 編集

ブラッコとミチャは会う度に仲良く(というか距離的に近く)なっていて、微笑ましかったよ。

こちらは大きな家具屋さんがたくさんあって、どれも結構お洒落だから、見にいくのは楽しいよ~。
ただ、本当にお店が広いから、2軒くらいまわると疲れる・・。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/283-b90e48f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
