バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/12/16 ミラノのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はクラスの後、NさんとHさんと3人でTriennale di Milanoという美術館でランチをしました。
TriennaleはCadorna駅から公園を右手に歩いていくこと3分ほどの場所にあるモダンな美術館で、常時8つほど様々なアーティストによる展示が行われています。

今日は入口を入って1階の正面突き当たりにあるTriennale DesignCaféというカフェで食事をしました。
中は天井が高く、壁から天井、テーブルまでほぼ全て真っ白で、とてもお洒落な雰囲気。
メニューは日替わりのサラダの他、パスタやハンバーガー、セコンドの種類も結構充実しています。
私はチキンのサンドイッチを注文したのですが、トマトやハーブの入った大きなサンドイッチにズッキーニやアーティチョークのフライまでついていて、ボリュームたっぷり。とても美味しかったです。
以前一度ランチで来た時もとても人が多かったのですが、今日もほとんどが予約席で、人気があるのだなと驚きました。
同じ1階にはお洒落な本屋さんもあるので、ちょっとした休日にここで外のガーデンを見ながらランチの後、展示を見て本屋さんでお買い物・・というのも楽しいのではと思います。

3人で2時間ほどランチをしながらお喋りをした後は、久しぶりに韓国食品のスーパーへ。
気温はマイナスの本当に寒い日でしたが、幸い天気は良く、とても楽しい1日でした。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/289-7c214b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
