バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/12/21 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
我が家に暖炉がやってきました。
寒いから・・ではなく、あくまでもインテリアとして、Lucが大分前にインターネットで購入してくれたものです。
Simoと私では取り付けられないため、ずっと家の廊下に放置されていたのですが、日曜日にSimoの両親が家に来た時にベッドルームの本棚やバスルームの鏡も含めて取り付けてくれました。
早速エタノール(bioetanolo)を入れて火をつけてみましたが、部屋に温かみが増してなかなか良い雰囲気になります。
火の加減はフタの開け具合によって調節することが出来るそう。
Simoと私が想像していたよりもずっと違和感なくリビングの壁に収まったので、とても満足しています。

P1060549_convert_20101222052108.jpg
コメント

* NORIKO * 2010/12/22 (18:56) * URL * 編集

すごいね~!
インテリアのショールームの家みたいv-20
実物見るのが楽しみ♪
夏には何かまた違った使い方ができるのかな????

暖炉 * jiji * 2010/12/23 (11:28) * URL * 編集

日曜日まで箱に入ったままで見てなかったんだけど、思ったよりもスタイリッシュな暖炉だったので、私たちも気に入ってるよ♪
夏の期間はただの飾りになりそうだけど・・近いうちにぜひ見に来てね!

> すごいね~!
> インテリアのショールームの家みたいv-20
> 実物見るのが楽しみ♪
> 夏には何かまた違った使い方ができるのかな????
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/294-045cb653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
