バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/01/10 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩日本から戻りました。

祖母の家でお正月を過ごし、那須の温泉へ行ったりと、短い滞在だったため本当にあっという間に帰国の日となってしまいました。

日本の滞在中は天気には恵まれたのですが、風が強いこともあり予想以上に寒く、ミラノよりもずっと寒く感じる程でした。

帰りの便はローマでの乗り継ぎだったのですが、東京朝10時発のローマまでの国際線の機内では立て続けに4本映画を観て全く寝なかったため、12時間のフライトは長く感じなかったものの、その後ローマで次の便を待っている時には目を開けているのがやっと・・。

フライトはローマからのアリタリアの国内線が1時間ほど出発が遅れましたが、国際線の食事はラビオリや牛肉の柔らかい煮物など意外と美味しく、映画も面白いものがたくさん上映されていたので、快適に過ごせました。

一番心配していたスーツケースも、無くなることなく無事にミラノに届いたので、良かったです。

今日のミラノはあいにくの雨。
まだ少し旅の疲れが残っているので、荷物の整理をしてのんびり過ごそうと思います。
コメント

* れいこ * 2011/01/10 (13:39) * URL * 編集

おかえり!
無事お家に着いてよかったv-238

長旅 * jiji * 2011/01/11 (16:50) * URL * 編集

疲れたけど、無事に帰ってきたよ。

早く春にならないかなあ・・。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/304-2a708d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
