バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/01/11 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
帰ってきて早々、風邪を引いてダウンしています・・。

昨晩2時頃に急に暑くて目が覚め、その後ひどい頭痛が続き、胸のあたりが気持ち悪くなり、アスピリンを飲んで、Simoに一晩中看病してもらいました。
2時間ほどしてようやく頭痛もほとんど治まり、少し寝たのですが、今日も引き続き風邪と熱っぽさが残っていて、ずっと布団とブランケットに巻かれてベッドの中に居ます。

Simoは、早朝からの長時間のフライトで疲れて免疫力が低下していたところに、悪いウイルスか何かにかかったのではないかと言っていましたが、ひとまず良くなってきているので良かったです。

ずっとベッドの中で過ごすのも辛いので、早く完治するよう頑張ろうと思います。
コメント

* れいこ * 2011/01/14 (12:38) * URL * 編集

疲れがたまってたんだね。
でも、よくなってよかった!
寒い日が続くけど、体に気を付けてね!

風邪 * jiji * 2011/01/17 (10:17) * URL * 編集

ようやく治ったよ♪

ここ数日また寒くなってきたので、気をつけマス・・。

周りも風邪の人が多いから、れいこも体には気をつけてね!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/305-5b74fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
