バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/01/12 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はSimoから家を出ないようにと言われていたのですが、さすがに2日も何もせず家に居て飽きてしまったのと、今日は太陽が見えて天気が良さそうだったので、Simoには内緒で少し出かけてきました。

近くにあるGiardini Pubbliciという大きな公園を歩いていたら、なんとロバを発見。
白と黒、そして茶色の3匹のロバたちが、地面に落ちているワラを食べていました。
どれも綺麗に手入れされていて、毛並みも良く、大人しくてとても可愛かったです。

P1060608_convert_20110113014739.jpg
毛並みの美しい白と黒のロバ

P1060609_convert_20110113015125.jpg
こちらを見ていた茶色のロバ

P1060605_convert_20110113014551.jpg
公園内の池にいる、カモの数の多さに驚きました。
コメント

* れいこ * 2011/01/14 (12:40) * URL * 編集

ロバ超かわいい!
日本で見るのより毛並がきれいで可愛いねv-238
ほんとにカモ多いいね!

* jiji * 2011/01/14 (16:31) * URL * 編集

本当に可愛いよね!
今まではロバは毛がもしゃもしゃしたイメージがあったけど、このロバはすごく優雅な雰囲気があったよ。
まだ公園にいるのかなあ?
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/306-84c30413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
