バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/01/13 レシピ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日の夕食に作ったトマトスープを使って、今日のランチはスープパスタにしました。

このトマトスープは私のお母さんのレシピなのですが、簡単に出来る上、色々な野菜を美味しく食べられるのでお気に入りの一品。
材料はトマト缶、玉ねぎ、人参、セロリ、豚肉、コンソメキューブ、塩とこしょう。
じゃがいもを入れても美味しいと思います。
全て小さめに切り、お鍋に入れて煮るだけです。

本当は大豆もよく合うのですが、そういえばまだイタリアに来てから大豆を使った料理を作ったことがなく、スーパーで大豆がどれにあたるのかよく分からなかったので、今回は無しにしました。
こうして見ると、イタリアはお豆の種類が結構豊富です。
いつも料理で使うのはグリーンピースばかりなのですが、近いうちに違うお豆を使ったレシピにもチャレンジしてみたいと思いました。

P1060610_convert_20110113234829.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/308-f609437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
