バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は本当は車でどこかへ出かけようかと思っていたのですが、本を読んだり小物の整理をしたりとのんびりしていたらあっという間に午後になってしまったので、車はやめて近所を少しお散歩しようということになり、出かけてきました。

天気は曇り。珍しく太陽が出ていた昨日に比べ、少し寒いくらいです。
Esselunga近くのゲーム屋さんや家具屋さんを少しのぞいてから、市民公園前のCorso Venezia通りを南へ。
途中でカプチーノが飲みたくなり、お客さんが結構入っていて雰囲気が良さそうなLino's Coffeeというバーへ寄りました。
お洒落な店内が人目を引くのか、大通りとはいえあまり観光客は通らない通りなのに、ひっきりなしにお客さんが来ていてどうやら人気のお店のようです。
壁やカウンターまで全て黒で、クールな雰囲気の店内。カプチーノと思いながらもふとカウンターの向こうの壁に書かれたメニューへ目をやると、天井近くから壁の下の方まで飲み物の名前がズラリ。
あまりに多くて決められなかったので、結局予定通りSimoと2人でカプチーノを注文しました。
そのカプチーノですが、普通のコーヒーカップから大きなグラスのコップまでサイズも様々。
最後に上にココアをまぶしてくれる所は多いですが、ここではホワイトチョコレートやキャラメルなどのトッピングも追加することが出来ます。
私はミディアムサイズのグラスにキャラメルを追加でオーダーしてみました。
ミルクの泡がきめ細やかで美味しく、キャラメルの甘さも丁度良くて、とても美味しかったです。

Lino's Coffee
Corso Venezia, 37
20121 Milano
Tel: 02 76317925

P1060613_convert_20110116041749.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/310-aad02e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。