バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/01/17 ミラノのこと COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日は午後近所のスーパーへ歩いていくと、途中にあるシェラトンホテルの前に一眼レフカメラや大きなビデオカメラを持った人を含む人だかりが見えました。

なんだろうと思いながら通り過ぎると、丁度ホテルの脇の広場に面する大きな2つの黒いドアが開き、たくさんの人が溢れ出てくるところでした。
横にあった看板を見ると、どうやら15日から明日まで行われるMilano Moda Uomo 2011というファッション関連のイベントが丁度終わったところのようで、ミラノの街中でもなかなか見かけないようなお洒落な人たちが次々に出てきました。
中でも丈が短めのスキニーパンツをはいている線の細い男性や、くるぶし丈のブーツに短めのスカートを合わせた女性が多く目立っていて、最新のファッションをあまり知らない私でも、その場を見ていればこの冬の流行が人目で分かってしまうほど。

その後ホテルの前を抜けてスーパーへ着くと、そこでも普段はこのスーパーで見かけないモデル風の女性やブランド物をさりげなく身にまとった人たちがたくさんいて、いつもとは違った雰囲気が漂っていました。
最近は寒いこともあり家でまったりすることが多い生活ですが、たまにはこういう洗練された刺激的な雰囲気を感じるのも良いなと思った午後でした。

20110119.jpg

コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/314-4f527647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
