バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/01/31 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
早いもので、昨日でイタリアに来てから1周年を迎えました。

今振り返ってみると、去年は高校卒業後アメリカへ留学した時以来の、人生の転機の年だったと思います。
3年半勤めた会社を辞め、Simoとイタリアへ渡り、新居への引越し、そして結婚・・。
日本では同僚として何度かオフィス内で顔を合わせていた私たちですが、Simoと初めてまともに話をしたのは一昨年の5月。
実は同じ年のSimoの落ち着いていて物静かな性格と見た目から、私よりもずっと年上だと思っていたので、人生の伴侶になるとは思いもしないどころか、当初は恋愛の対象とさえ見ていませんでした。
人生は本当に、何が起こるか分からないものです。

去年はそういう訳で、自分で何が起きているのかを認識する前にどんどん事が運んでいたような、なんだか慌ただしく過ぎた1年でした。
今は、心地よい家でSimoとのんびり暮らせる普通の毎日が、とても幸せだと感じます。

今年はこのまま、今のところ特に大きな変化のない年になりそうですが、毎日時間のある中で、少しずつ新しいことにチャレンジして、前に進んでいけたらと思っています。
コメント

* れいこ * 2011/02/15 (13:41) * URL * 編集

もう一年たつんだ!
早いね。
のなが日本にいなくてさみしい。
でも、のなが幸せそうでうれしいv-238
これからもずっと仲良くしてて欲しいよ。

ありがとう♪ * jiji * 2011/02/15 (19:58) * URL * 編集

心温まるメッセージをありがとう☆
ほんと時間が経つのは早いよね。
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね!

> もう一年たつんだ!
> 早いね。
> のなが日本にいなくてさみしい。
> でも、のなが幸せそうでうれしいv-238
> これからもずっと仲良くしてて欲しいよ。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/327-f71cd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
