バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はNさんと2軒のお菓子屋さんへ行ってきました。

まず1軒目はSan Babila駅から歩いて15分ほどの大きな広場の一角にありました。
可愛らしい赤と白のストライプの日除けが目印です。
中もイタリアの町のお菓子屋さんという感じの、とても優しく落ち着いた雰囲気。奥には座れるスペースも少しあります。
このお店はとてもお喋りな黒人の男性2人が切り盛りしていて、それが少し意外な感じがしましたが、ショーケースに並んだ小さなお菓子は美味しそうな物が多く、選ぶのにとても時間がかかってしまいました。
私は悩んだ挙げ句、プチ・シュークリーム、チョコを挟んだソフトクッキー、レモン風味のクリーム入りのミニ・ドーナツ、そしてレーズンとお米の入ったプチ・タルトを選びました。
クリームは甘すぎず、タルトは外がサクサク中はしっとりとしていて、どれも美味しかったです。
この男性2人の人柄か、私たちがバーのカウンターでお菓子とカプチーノを頂いている間にも、ご近所の知り合いらしき人がたくさん来ていて、こういう知り合いの働く行きつけのバーがあるのは楽しそうだなと感じました。

お菓子も美味しく、雰囲気も良いので、おすすめのお店です。

Pasticceria e Caffeteria Sissi
Piazza Risorgimento 6
Milano
Tel: 02 76014664

P1060625_convert_20110203175727.jpg
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/329-fe8eb852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。