バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

今日はSimoが日本で働いていた時の知り合いから連絡があり、20人ほどの日本人の方との夕食会に私も招いて頂き、Garibaldi駅とMoscova駅の間Viale PasubioにあるRistorante Tgarbaというレストランへ行ってきました。

中は天井が高く開放的な雰囲気に加え、センスがある中にも暖かみのあるインテリアで、とても居心地の良いレストランでした。
トスカーナ料理のお店だったので、前菜はSimoが選んだ生ハムやサラミ、チーズ、クロスティーニ(サラミやレバーののった薄切りのパン)、プリモには季節の野菜とパンの入ったスープ、そしてセコンドにはリブステーキ、サーロインステーキ、ラムチョップ、バッファローのお肉、子牛など様々なメニューの中から各自好きなお肉料理を注文しました(シーフードを使った料理も豊富にありました)。
メニューは英語版もあり、私たちのテーブルを担当してくれた女性も英語で色々と説明をしてくれました。

量が多く、私はデザートは食べられなかったのですが、どれもとても美味しく頂きました。
周りの方も皆美味しいと言って食べていたので、私が褒められた訳ではないのに、何だか嬉しくなってしまいました。
久しぶりにワインを2杯ほど飲み、美味しい料理をゆっくり頂きながら会話を楽しみ、とても良いディナータイムでした。

このレストランは、またぜひランチかディナーに改めて来たいと思います。

Ristorante Tgarba
Viale Pasubio, 8
Milano
Tel: 02 6572105
http://www.tgarba.com/index.html
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/333-6cfad316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
