バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと春がもうすぐそこまで来ているような暖かい天気が続いていたのに、日曜日からは一転、気温が下がり曇りと雨の日々。
今日も外は寒かったのですが、少し前からマイブームのフローズンヨーグルトがどうしても食べたくなり、近くのジェラート屋さんへ行ってきました。

Porta Venezia駅の南側の出口を出たところの広場の一角にあるGelateria Veneziaというジェラート屋さん。
Simoとお散歩をしていたある日、私が「飲むヨーグルト」が飲みたいと言った時に、連れていってくれたのがきっかけです。
Simoがお店の入口で「ヨーグルト」と注文をしているのを見て、ここはジェラート屋さんなのに本当に「飲むヨーグルト」があるのだろうかと思ったのですが、出てきたのはなんとフローズンヨーグルト。
少し期待が外れましたが、食べてみると、とてもなめらかであっさりとしていて本当に美味。
大きいサイズだったにも関わらずあっという間に食べ終えてしまいました。

今日も大きいサイズ(4ユーロ)を注文して、家に持ち帰って食べました。

ちなみにここは、ジェラートの他にもクレープやケーキなどがあり、外と中に座って食べることのできるスペースも用意されています。
営業時間は午前7時からなんと翌朝1時まで。
また暖かくなったら、もっと頻繁に通うことになりそうなお店です。

Gelateria Venezia
Piazza Oberdan, 12
20124 Milano
Tel: 02 2951 3944

P1060654_convert_20110216003824.jpg

コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/341-5acf40e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。