バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/03/09 Gaggianoでの出来事 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
ここ数日は平均気温が12度から14度くらい、まるで春のような気候が続いています。

しかし、そんな中私は月曜日からひどい頭痛に悩まされ、いつもならこのような天気の日は積極的にお散歩へ出かけるのですが、ほとんど出かける気さえせず・・。
せっかくの天気なので、早く治るといいなと思います。

写真は週末Gaggianoでお散歩をした時に撮ったもの。
先週末のGaggianoは異様に暖かく、コートを着ていると汗ばんでしまうほどでした。
今度の週末も良い天気になりますように・・。

P1060726_convert_20110307035117.jpg
Simoの両親のアパートから徒歩3分の場所にある公園

P1060728_convert_20110307035537.jpg
あちらこちらに白や青の小さなお花が見られました。

P1060729_convert_20110307040757.jpg
素早すぎてカメラには収められなかったのですが、
川の中では10センチから20センチほどの魚がたくさん泳いでいました。
コメント

* れいこママ * 2011/03/09 (13:37) * URL * 編集

素敵な写真ですね!散歩気分になれました。
頭痛はもう直りましたか?春先は体調を崩しやすいからお大事にして下さいね。でも痛み止めは飲まないほうがいいと思います。
simoさんのミク友に入れてもらいました。れいこともどもよろしくお願いします。

治りました * jiji * 2011/03/10 (18:06) * URL * 編集

れいこママさんへ、

いつもコメントをありがとうございます♪
頭痛はようやく治りました。週末Simoの誕生日で張り切り過ぎたこともあるのかもしれません・・。
Simoはミクシで毎日日本語を勉強しているようです。れいこママさんにマイミクになって頂けたら、とても頼もしいと思います。こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします!


> 素敵な写真ですね!散歩気分になれました。
> 頭痛はもう直りましたか?春先は体調を崩しやすいからお大事にして下さいね。でも痛み止めは飲まないほうがいいと思います。
> simoさんのミク友に入れてもらいました。れいこともどもよろしくお願いします。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/358-4c9a776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
