バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/03/14 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日もずっと家に居ました。

被災者の方々のために遠くから出来ることを考え、今日はふと見つけたグルーポンのホームページから心ばかりの寄付をしました。
一口200円から、3月31日まで寄付を受け付けているそうです。

数年前から使わないままのPayPalのアカウントにも幾らかのクレジットが残っているので、それも全て近々寄付をしようと思っています。

他にも今回の震災のための義援金を受け付けているページを幾つか見つけました。

日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

イタリア赤十字
http://cri.it/flex/FixedPages/IT/Donazioni.php/L/IT

ユニセフ
http://www.unicef.or.jp/

Yahoo Japan
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

楽天
http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/

イタリアでは日本人の音楽関係で滞在されている方々が、チャリティーコンサートが出来ないかと考えて下さっているところのようです。
街頭で募金を呼びかけるチラシを配るというアイディアも出ています。

もしも自分の家族が被災していたらと思うと、本当に人ごとではない今回の地震、今後も出来る限りのことをしていきたいと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/364-7161c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
