バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/03/21 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日はDuomoで行われたミサへ参列してきました。

開始時間より少し前に着いたのですが、既にたくさんの人が来ていて、空いている席を探すのがやっとでした。

普段は皆が感動する映画を観ても泣くことは少ない私ですが、昨日のミサではミラノの大司祭が来て日本の被災者に向けて心のこもったメッセージを下さり、またたくさんのイタリア人が一緒に祈ってくれているのを見て、何度か涙が出そうになってしまいました。

色々と辛いニュースばかりで、ストレスの溜まる1週間でしたが、日本はきっと大丈夫と思えるようになり、心が軽くなりました。
ミサに参列をして、本当に良かったと思います。
コメント

* mina * 2011/03/21 (19:15) * URL * 編集

初めてこちらにコメントさせて頂きます☆
私も昨日旦那と一緒にミサに行ってきました。みんなの思いが届くように願うばかりですね!出来ることといえば募金と祈ることぐらいですもんね。
少し状況が良くなったとはいえまだまだ心配ですが、私も気持ちを強く持って今現地で頑張ってくれている人たちを信じて応援したいと思います。

こんにちは * jiji * 2011/03/21 (23:50) * URL * 編集

minaさん、

コメントをありがとうございます☆
minaさんもミサに行かれていたんですね。
本当にみんなの思いが届いて、少しでも早く復興が進むことを祈るばかりです!
遠くにいると、余計に心配になることも多いけれど、お互いに頑張りましょう!


> 初めてこちらにコメントさせて頂きます☆
> 私も昨日旦那と一緒にミサに行ってきました。みんなの思いが届くように願うばかりですね!出来ることといえば募金と祈ることぐらいですもんね。
> 少し状況が良くなったとはいえまだまだ心配ですが、私も気持ちを強く持って今現地で頑張ってくれている人たちを信じて応援したいと思います。
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/370-d3a30010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
