バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/04/05 生活 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今日はNさんから誘ってもらい、Kさんのお家へ行って来ました。
Kさんの友人Rさんと、もうすぐ1歳になるRさんの男の子も来ていて、とても賑やかでした。
麦茶と一緒にNさんのお手製のイチゴ大福を頂き、まるで日本にいるような気分でした。

楽しいお喋りの時間も過ぎて、午後6時半頃帰宅すると、ミミは1人で寂しかったのか、しばらくずっと鳴いていました。
私がいく所ずっとついてまわり、私がパソコンを使っていると自分の体を半分パソコンの上に乗せ、私の手に顔を押し付けてくる始末。
本当に甘えん坊で手がかかりますが、それでもペットがいる生活というのは癒されます。
夜中に鳴き止まず何度か起こされる時は、どうして寝てくれないのかしらと怒りに近いものを感じることもありますが、それでも心から可愛いと思い愛情を持てるからこそ、しぐさを見ているだけで笑顔になれるし、毎日世話をしてあげたいと思えるのだと感じます。
赤ちゃんを育てるというのは、こういう感情のことなのかなとふと思いました。

P1060803_convert_20110406022326.jpg
お気に入りのふわふらブランケットを枕にして寝るミミ
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/381-551fa984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
