バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/04/09 Gaggianoでの出来事 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
マルケ地方Urbinoという町に住むSimoのおばあちゃん(nonna)が、昨日から数年ぶりにミラノへ戻ってきていると聞き、今日は朝からSimoと一緒に会いに来ています。

ミラノからバスで15分ほど西に行ったところにあるCorsicoという町におばあちゃんはアパートを持っているのですが、昨日、今日はGaggianoのSimoの実家に泊まっています。
昨日は友人と一緒に電車でミラノまで来たというおばあちゃん。色々な町へ寄り道をしたため、普通ならRiminiとBolognaを通り3時間ほどで着くところ、結局10時間もかかってしまったそうです。
それでも今日は朝から喋りっぱなしで、ランチにはミートソースのパスタを作ってくれたりと、とても昨日そんな長旅をしてきたとは思えないほど元気にしています。
90歳になったばかりとは、とても思えません。

私たちも今日はGaggianoに泊まっていく予定なので、明日までゆっくり、久しぶりのおばあちゃんとの時間を楽しもうと思います。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/384-1f6805c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
