バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2011/05/01 生活 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
今日の午後のアリタリア便で日本へ帰ります。

日本へは1月にお正月で帰国したばかりですが、短い滞在でバタバタしていたお正月休暇とは違い、今回は約3週間滞在するので、比較的のんびり出来そうです。

何よりも愛犬2匹と過ごす時間が楽しみでたまらない私。

ブログは日本から戻ってから、5月19日以降にまたアップします。

P1060921_convert_20110501061316.jpg
先週末Simoの両親のアパートの前で見つけた、40×50センチはある巨大なキノコです
コメント

* れいこママ * 2011/05/01 (13:59) * URL * 編集

新緑の日本、ワンちゃんたちにも楽しい3週間になりますね!
もし機会があれば、家にも遊びにいらしてください。

日本では * jiji * 2011/05/21 (13:58) * URL * 編集

れいこママさんへ、

日本ではお家にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
可愛い子猫ちゃんや六花ちゃんとも遊べて、本当に楽しかったです。
また日本に帰る時には、ぜひお会いしましょう!
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/401-6e4bf552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
